« Photo × Message | トップページ | 233写真部展に参加します »

2013年11月 1日 (金)

リツイートが200を超えた日

Image_2 Image_3 Image_4
『SPEC~結~漸ノ篇』、最寄りの初回上映で観て来ました。
……早く爻ノ篇も観たい!!
あの終わり方はー!!

……ネタバレ出来ないって、何とも中身のない日記になりますね(笑)。

主題歌も「何で此処で新曲に!?」と思っていましたが、観て納得。
むしろこれは『波のゆくさき』じゃないわ(笑)。

警察病院も大活躍でウキウキでした♪(ロケ地が地元

爻ノ篇の前売り券も特典付きで無事にGET。
漸ノ篇の2回目もチケット確保して来ました!!
今回はトコトン泣かされたので、次はドSなセカイをゆっくり堪能しようと思います。←

という事で、タイトルの件。

何事かと思いましたよ。
ネタバレになるので映画の感想がつぶやけない代わりにこんな事をつぶやいたら、SPEC公式にリツイートされたんですね。
大量のふぁぼもフォロワーさんがこんなに一気に増えたのも初めて。
こんな感想に何だかすみません。
でもね、餃子臭いよ。←

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« Photo × Message | トップページ | 233写真部展に参加します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58494475

この記事へのトラックバック一覧です: リツイートが200を超えた日:

« Photo × Message | トップページ | 233写真部展に参加します »