« 見付からなーい | トップページ | お金を頂く、という事 »

2013年11月15日 (金)

EVIAN COFFEE

Img_2571 Img_2573
神戸の街で出会った珈琲屋さん。

珈琲豆の凄く良い香りがするし、焙煎してるトコロってなかなか見られないし。
表に回って、珈琲豆買って、「カメラマンの方ですか?」って言われたから「いえいえ趣味です。でも焙煎してるトコロ撮らせてもらっても良いですか?」って聞いたら、「どうぞどうぞ」って。
快くお返事頂いて有り難う御座いました。

珈琲豆は「ちょうど焙煎したばかりのがありましたよ」って持って来てくださいました。
帰ってから挽いて淹れたのですが、美味しかったー。
豆を用意して頂いている間、店内ではサイフォンで淹れている様子が見えたので、中でゆっくり頂く時間があったらな~って思いました。
次に神戸へ行く時は絶対お店で飲むんだ。

Img_2574
豆ぐるぐる~。

EVIAN COFFEE
http://www.evian-coffee.com/

【Canon:EOS 7D】
【TAMRON:SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (A007E)】

|

« 見付からなーい | トップページ | お金を頂く、という事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58579609

この記事へのトラックバック一覧です: EVIAN COFFEE:

« 見付からなーい | トップページ | お金を頂く、という事 »