« RAW現像 | トップページ | 早朝バルーン »

2013年11月29日 (金)

終わった終わった

Image
編集完了~。

RAW現像ですが、今回は枚数が多過ぎたので、同じ光で撮った写真は1枚目の設定から初めてプリセット機能使っちゃいましたw
ある程度色味が統一されるし、2枚目以降は若干いじるだけで済むからサクサク終わったー☆

今回の写真も此処には少ししか載せないと思うし、これから会う人にはPhotobackで見てもらおうと思っています。
ネット上で沢山の人に見てもらう事も大事だけど、ネット上で簡単に見れてしまう・提供してしまう……という事に疑問も抱いている、そんな最近のワタクシでした。
だって折角見てもらうなら、反応も知りたいもの。
何より、画面ではなくプリントで見て欲しい。
それが私にとって『自分の写真を大切にする』という事かな、と。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« RAW現像 | トップページ | 早朝バルーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58662675

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった終わった:

« RAW現像 | トップページ | 早朝バルーン »