« EOS 5D Mark Ⅲのピンバッジ | トップページ | EVIAN COFFEE »

2013年11月14日 (木)

見付からなーい

Img_4229
何がって、レンズ側がM42・ボディ側がCanon EFのマウントアダプター。
インダスターレンズが欲しくて、マウントも一緒に探していたのですが、まぁないですね、ない。
EOS用自体、殆どないっぽい。
EOS M用ばっかだよ、ヨドバシさん……。

そもそもレンズ自体、未だ探し中なんですけどね。
狙いは変わらず、インダスター。

それにしても、マウントアダプターっていっぱいあるんですね。←
売場見てても分からん。

さて、写真はネタがないので無関係。
先日、仕事で9時間程ライブ撮影してた時の、遊び写真。
特に何の狙いもありません(笑)。
ただ、ニッパチ通しは凄いな~買って良かったな~って思いました。
3000枚くらいの中から80枚程に絞って仕事用Facebookページにライブ写真をUPしたのですが、殆ど撮って出しでいけましたもん。
楽だった~w

【Canon:EOS 7D】
【TAMRON:SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (A007E)】

|

« EOS 5D Mark Ⅲのピンバッジ | トップページ | EVIAN COFFEE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58569297

この記事へのトラックバック一覧です: 見付からなーい:

« EOS 5D Mark Ⅲのピンバッジ | トップページ | EVIAN COFFEE »