« EVIAN COFFEE | トップページ | KIPON ADAPTER RING M42-EOS »

2013年11月17日 (日)

お金を頂く、という事

Photocard
ポパイカメラさんから、9月に参加していた『フォトカード公募展』のフォトカードが届きました。
実際に販売していたフォトカードの、参加者が頂ける分です。

6枚以上の売り上げがあった場合は売上金の20%がバックされるとの事でしたが、頂けたので吃驚。
200点くらいあったらしいのに……沢山の作品の中から私の写真を選んで買ってくださった方、有り難う御座いました。

正直、バックがあるとは思っていませんでした。
誰から依頼があって得たお金ではなく、此方から一方的に提供した写真を、お金を出してでも持ち帰りたいと思ってくださる方がいてのお金。
用意された場所だったとはいえ、その意味って凄いなと思いました。

という事で現在、ギャラリー世田谷233にて開催中の『ポスカ展6』にも、私のポストカードが設置されています。(突然の告知)
是非、お持ち帰りください☆

Posca6_01 Posca6_02
233写真展2013『ポスカ展6』
会期:2013年11月03日(日)~11月30日(土)
場所:ギャラリー世田谷233・wall
※ポストカードはTake Freeとして、お客様に気に入ったカードをお持ち帰りいただけます。会場にはチャリティーBOXを設置。集まった募金は、233写真部が応援する団体、活動等に寄付します。
※これまでの寄付先:写真ジャーナリズム月刊誌『DAYS JAPAN』/東日本大震災被災地(日本赤十字社)

ギャラリー世田谷233
http://233.jp/

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« EVIAN COFFEE | トップページ | KIPON ADAPTER RING M42-EOS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58591605

この記事へのトラックバック一覧です: お金を頂く、という事:

« EVIAN COFFEE | トップページ | KIPON ADAPTER RING M42-EOS »