« 昨日は柴又へ | トップページ | Dinning Bar Bull Shit! »

2013年11月 6日 (水)

帝釈天参道

Img_0902 Img_0908 Img_0945
昨日チラッと書きましたが、(世の中的な)3連休最終日は柴又へ。
お正月以外で行くのは初めてかもしれないー!!
七五三の季節なんですね、お着物を着た女の子をお母さんが必死に撮ってる光景をよく見ました。
その横で、私のお仲間が「フラッシュたかない!!ISO感度上げて!!」って呟いてました(笑)。
指導しに行ってあげてーw

という事で、帝釈天参道の写真から。
先日行った浅草と少し似ている気がします。

写真1枚目、駅前の寅さん。選挙ですか。
写真2枚目、団子屋さん。人がいっぱい集まっていました。
写真3枚目、お煎餅屋さん。

柴又のお煎餅屋さんって私の思い出だったりします。
もう何処のお店だったかも忘れちゃいましたが、小さい時に父と買ったな~っていう。
だから、お煎餅屋さんって好きです。(醤油味と胡麻味は苦手だけど)

【Canon:EOS Kiss X50】
【TAMRON:SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (A007E)】

|

« 昨日は柴又へ | トップページ | Dinning Bar Bull Shit! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58520909

この記事へのトラックバック一覧です: 帝釈天参道:

« 昨日は柴又へ | トップページ | Dinning Bar Bull Shit! »