« 『謝罪の王様』 | トップページ | 熱気球の写真 »

2013年11月23日 (土)

宇都宮に来ております

Image Image_2
今年も2013とちぎ熱気球INCを見に。

今日は午後の競技は、宇都宮会場or芳賀会場。
此処2年間は芳賀会場だったので道の駅はがで待機しながら情報収集していたのですが、これなら宇都宮会場に行ってれば大丈夫かな?なんて思って、暢気に屋台で買った鶏皮餃子なんか食べてました。

14:30、「ひばりが丘公園から一斉離陸」とのアナウンス。

…………………………。

……やっぱり芳賀なのねー!!
PDGなので有り得ないとはいえ念の為、宇都宮会場に着陸する競技はない事をスタッフさんに確認し、ひばりが丘公園へGO!!
「此処から車で10分くらいですよ~」とはいえ(ええ去年も行きました)、みんな一斉に車動かすから混む!!
しかも駐車場停められない!!

…………………………。

レンタカーは路上に捨てました。←

だって、到着した時には何機か既に離陸してたんだもん!!
という事で、撮影的にはセーフでしたが、自分的にはアウトでした。
フラッグが緑になるトコロ(=競技決行の合図)も見たいんだもん!!

車乗り捨ててダッシュからの7DとLC-Wideで必死に撮っていたので、iPhoneで撮り忘れました。
思い出した頃には、あんなに遠くにw

という事で、今はご飯も食べてまったりお宿です。
元々2人として予約していた部屋なので、広いです、伸び伸びです。
その分2人分支払っているので(笑)、満喫しまくろうと思いますw

無料で利用できるホテルロビーのパソコンから更新。

さて、お酒買って来よう~。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« 『謝罪の王様』 | トップページ | 熱気球の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58629820

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮に来ております:

« 『謝罪の王様』 | トップページ | 熱気球の写真 »