« 試作品 | トップページ | 帝釈天参道 »

2013年11月 5日 (火)

昨日は柴又へ

Yamamototei
夏のポパイ組で撮影会。
風邪っ引きがいたので今回は3人だったのがちょっと残念でしたが、楽しかった♪

2人の写真も楽しみだな~。
インスタだけ比較しても、3人3様になる予感。
特にオールドレンズでのデジタル写真は気になるし。
あのレンズでどんな写真が作られたのかが楽しみ。
メッセージ性でいったら、私の知ってる中であの人の写真はピカイチだからな~。

さて、私もこれからRAW現像。

写真は山本亭にて。
お抹茶美味しく頂きました☆
(3人揃ってずっと撮影してて、頂く事自体にまでなかなか辿り着かないという惨事にw)

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« 試作品 | トップページ | 帝釈天参道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58519140

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は柴又へ:

« 試作品 | トップページ | 帝釈天参道 »