« 最近と予定と、其処から派生した事 | トップページ | 1223 »

2013年12月22日 (日)

愛だと思うんだ

Image Image_2 Image_3
真ちゃんチェキを引き当てたぜ……。(写真3枚目)

イ ケ メ ン !

……って、バンギャは廻映の閉館と共に卒業した筈なんですが。
あれですね、条件反射。

という事で、連休1日目は新宿URGAへ。
前田(兄)・the tissueと前田(弟)・CUTT electrickの2マンライブへ行って来ましたよ。
今日は、ORCA時代からの友人と会場で合流。
&いつものハルと、ハル彼。
この4人でとか、何か不思議な組み合わせ!!w

まずは、CUTT electrick。
あれですよ、2曲目で『ゴースト~三軒茶屋の幻~』が聴けるとは!!
ORCA時代からの友人と狂喜乱舞でしたよ。
『DAY FIRST』と並んで好きだったな~。
そして多分1年くらい行ってないから当たり前なんだけど、新曲がががっ。
知らん音源発売してるー!!
因みにこれは、帰りにGET、CUTT君にサインも入れてもらいました。
いつもの(CUTT君が勝手に始める)名前当てクイズですが、いつも出て来なくて「ななえです」って言うと「そうだ、ななじゅうって書くんだよね!!」とか言われるのですが、今回は「名字がM!!」って謎の事を言われましたw

そして、the tissue。
……真ちゃん!!
新曲がね、真ちゃんも歌うのよー!!
死んじゃう!!死んじゃう!!死んでも良い!!w
しっかし、6曲しか持ち曲ないのに、カバーもやったとはいえ何であんなに押すかな……。
(多分、次の曲のリズムを刻んでたお兄ちゃんに川嵜さんが悪ノリしたからだ)
そして毎回物販スペースが空だったthe tissue、今回は何と物販が!!
……まさかのチェキw
ええ、告知された瞬間、ハルと「何枚いける?てか、いく?」「枚数制限の上限まで」という会話が為されましたよ。
そして冒頭に戻る。

という事で、イベントの最後はセッション。
お兄ちゃんのドラムでまた『DOLL』が聴けるなんて!!
SHAME改名前のラストライブ以来じゃないかと……。
これが1番、「行って良かったー!!」と思う瞬間でしたね。

それにしても、もう人生の約半分はshame好きなのか~。

両方とも本当、最高で楽しかったです。
そして両方、やっぱり喋り過ぎw
2マンで3時間半ってどんだけよ……。(お陰で新宿から終電)

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« 最近と予定と、其処から派生した事 | トップページ | 1223 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58800431

この記事へのトラックバック一覧です: 愛だと思うんだ:

« 最近と予定と、其処から派生した事 | トップページ | 1223 »