« 幼馴染み会 | トップページ | 最近と予定と、其処から派生した事 »

2013年12月18日 (水)

夢メモ

Dscn1073 Dscn1040
うーん、何か最近、起きてからも印象に残る様な変な夢を見ます。

昨日は、『余命があとわずか』という夢。
体力もあまり残ってないけど、最後にいろいろ見て回りたいって、何かひたすらいろんな場所へ行っていた様な。
「この施設(?)が完成する頃には、私はもういないんだな~」なんて思ったりもしていました。

今日(昨晩?今朝?)は、何かとタタカってる夢。
これはあれか、単にSPECの影響かw
THE RiCECOOKERS『parallax』のヘビロテし過ぎなのかもしれない。
今までは『波のゆくさき/NAMInoYUKUSAKI』以外「ん?うーん」って感じでしたが、今回のアルバム良いですね。

夢診断的なモノをしてみたいなと、ちょっと思いました。
(信じる信じないは別として、そういうの読むの好きです)

写真は無関係。
先日行った六本木のイルミネーション。
久々に『まさにコンデジ』っていう価格のコンデジを買いましたが、スペックがスペックなので重宝しています。(因みに前回買ったコンデジはGRDⅡ)
こんなに普段使いするつもりなかったのに……嬉しい誤算。
いつもみたいに一眼レフでじっくり撮るのも良いし、こうやって何も考えずにパシャパシャ撮るのもまた別の楽しさがあって良いですね。

広角側は結構歪むので、写真2枚目なんかはRAW現像時にPhotoshopでレンズ補正してます。

【Nikon:COOLPIX P330】

|

« 幼馴染み会 | トップページ | 最近と予定と、其処から派生した事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58776870

この記事へのトラックバック一覧です: 夢メモ:

« 幼馴染み会 | トップページ | 最近と予定と、其処から派生した事 »