« 夢メモ | トップページ | 愛だと思うんだ »

2013年12月20日 (金)

最近と予定と、其処から派生した事

Image Image_2
「最近のななちゃん、写真関係での交友関係が凄い広がってるよね」
……って幼馴染みに言われて初めて「おおっ、そういえば増えてた」って気付きました、ななえです。
単純に楽しいし、インプットの幅も広がるし、いろんな人の意見を聞かせてもらえるので勉強になりますね。
……して、これは何でだっけ?

写真関係に限らず、7月から遊び回ってた名残で、最近も未だ何となく忙しいです。
自然と埋まっていたスケジュールに気付いて、それって何か嬉しいですね。
んで、なかなか休みの合わなかった別の幼馴染みにメールしよかな~って思って、まぁいろいろ思考が駆け巡ったんですけど。

趣味って良いですね。(唐突に何)

いや、その幼馴染みが、ずっと実家に置いたままだった車で走行会復帰をしまして。
写真見たら、其処に『その人らしさ』があって良いなと。
好きだけど我慢してた事を知ってたから、再開したって正直ちょっと嬉しかったんですよね。
予定が合わなくて同行を既に2回断っちゃってるから、はよ走行会連れてってもらわな。(撮りたい)

一緒にいるなら、好きな事を持ってる人が良いですね。
自分がそこそこお金の掛かる趣味だからかもしれないけど(笑)。

友達や後輩と、「結婚するんだったら」とかそういうネタでよく経済的な話になったりするんですけどね。
私は正直、例えパートナーでも、人の貯金だ何だって口出したくない派で。
そんなに相手に言うなら、2人の将来に必要な分は相手にばかり求めるより共同貯金とかすりゃ良いじゃん、って言ってます。

自分といる事で好きな人に好きな事を諦めて欲しくないし、私も好きな事を続けさせて欲しいし。(最悪、機材はもうこれ以上望まないから/笑)
相手を大事にする事と、自分の大事なモノと、どちらも犠牲にせず両方大事にしたいよね。
だから、幼馴染みの走行会復帰も嬉しかったし。

うん、そういうのが良いなって、何となく、ふと思ったワケです。

とりあえず、目先の忘年会ラッシュの消化と、写真を撮りに出掛けたい。(唐突に冒頭に戻る)
貰った35mmのオールドレンズ、早く使いたーい。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« 夢メモ | トップページ | 愛だと思うんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58786059

この記事へのトラックバック一覧です: 最近と予定と、其処から派生した事:

« 夢メモ | トップページ | 愛だと思うんだ »