« cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh | トップページ | モニターよりプリント »

2013年12月11日 (水)

お弁当

Lunch
遅番の日限定、お弁当女子。
見た目は毎週変わんないです。
良いんです、自分のだから(笑)。

自分の食べたいモノって分かんないですよね。
誰かに作るんだったら、食べたい物聞けば良いんだけど。

とりあえず、玉子焼き必須となると、毎週こんなモンです。
むしろ、玉子焼き弁当でも良い(笑)。

Oct Nov Des
10月から始めましたが、今のところ毎週欠かさず作れてます。
earthアプリ、便利~。

朝にパパッと作れるおかずのレシピをいろいろ探したいな。

継続は力なり。
逆を言えば、継続しなきゃ上達しないもんね。
私のピアノもそうだったけど、週1レッスンを受けたからって満足してたら、何の身にもならんさ。
積み重ねなきゃ。
という事で、お弁当以外でも料理頑張るー。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh | トップページ | モニターよりプリント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58736498

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh | トップページ | モニターよりプリント »