« 早朝バルーン | トップページ | Nikon COOLPIX P330 »

2013年12月 1日 (日)

人と人との関係

Image Image_2 Image
安っぽい言葉より、形ないものに気付いてくれる人が側にいるってどれだけ幸せか。

『SPEC~結~爻ノ篇』。
今作では、そんな事を考えさせられた。

御都合主義が嫌なくらいに溢れている中で、如何にその人自身を見つめ、周りの言葉に流されず信じられるか。
自分の大切にしている想いを迷いなく貫けるか。

前作で「真実を疑え」って台詞があったけど、『何が真実か』をちゃんと見極めるって事とイコールなのかなって。

作中、当麻達はまるで呼吸をする様に自然とそれをしていて、そう生きられる事が、羨ましくて憧れる。

植田P自身がそういう人なのか、または自身の憧れなのか。
何の迷いもなく自分を預けられる、そういう面は、役を全うした役者同士のインタビューからも感じられる。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« 早朝バルーン | トップページ | Nikon COOLPIX P330 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58680110

この記事へのトラックバック一覧です: 人と人との関係:

« 早朝バルーン | トップページ | Nikon COOLPIX P330 »