« 流れ星 | トップページ | 夢メモ »

2013年12月16日 (月)

幼馴染み会

Image
昨日は仕事後、もう1つの地元駅へ。
幼稚園からの幼馴染みに呼ばれて、その旦那様&小学校時代からの友達と4人でご飯して来た。

かなり久々のマンマパスタ。
生ハムと冬野菜のクリームソースリゾット、美味しかった〜☆
此処のリゾットは相変わらず絶品ですな。

幼馴染みに「(旦那様と)会うの初めてだっけ?」って聞かれたけど、いやいや去年のクリスマスイヴにばったり遭遇しましたから!!此処で!!(笑)
「ななちゃんに『話聞いて聞いて』って話し方する人だったよね」って言われたけど、ふむ、傍から聞くとそうだったの?
分からん(笑)。

2時間弱くらいだったけど、沢山話した~楽しかった☆

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« 流れ星 | トップページ | 夢メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58764285

この記事へのトラックバック一覧です: 幼馴染み会:

« 流れ星 | トップページ | 夢メモ »