« モニターよりプリント | トップページ | Asahi PENTAX Super-Takumar 35mm F3.5 »

2013年12月13日 (金)

Sound Horizon Cafe 2013

Shcafe2013_001 Shcafe2013_002
毎度、ヨルボタルに予約してもらって、行って来ました~!!
今の期間は、"9-year History" with Christmas Style。
ステージセットや衣装の他に、大きいツリーがあったりで豪華でした。
ハロウィンはクリスマスバージョンだったし(写真1枚目)、エリーゼもサンタ帽子が乗せられたりしてて(写真2枚目)、いろいろ可愛かったです♪
エリーゼ……2年前にイドで見た時はそう思わなかったけど(距離感?)、意外と大きい……。

Shcafe2013_003
ヨルボタルが注文した、オルタンス。
ココナッツの味でした~。

Shcafe2013_004
私は、宵闇の唄。
光る氷が、撮り難……お洒落でした☆
美味しかったのでゴクゴクいってしまいましたが、お酒に弱い私でも(多分)大丈夫だったので、アルコール度数は低かったと思います。

そういえば注文に並んでる間、宵闇カクテルを山の様に注文しているテーブルが見えたのですが、もはやその先には死しかないよねって感じでしたw

Shcafe2013_006
冥王のオムレツ、美味しかった♪

2人でガッツリご飯な感じでしたが、運んでくれたスタッフさんに「デザートないんだ?みんなデザートばっかだから安心する~」って言われましたw
デザート食べ忘れたよ!!w

……え~私、2年前の方が写真上手いんじゃない?疑惑。
ていうか、2回も行ってたのか……2回目しか記事にしてないみたいだけど。
ローズホットティー美味しかったな~。
今回、温かいドリンクがワインしかなくなってしまったのが残念。
http://nanae.cocolog-nifty.com/toycamix_id1248/2011/12/sound-horizon-c.html

Sound Horizon Cafe 2013
http://www.shc2013.jp/

【Nikon:COOLPIX P330】

|

« モニターよりプリント | トップページ | Asahi PENTAX Super-Takumar 35mm F3.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58747747

この記事へのトラックバック一覧です: Sound Horizon Cafe 2013:

« モニターよりプリント | トップページ | Asahi PENTAX Super-Takumar 35mm F3.5 »