« Merry Christmas | トップページ | 『三日間の幸福』 »

2013年12月27日 (金)

純米酒&wine BAR EMON

Image Image_2
美味しいお店、新規開拓!!
いつもお願いしている美容師さんのお友達のお店で、同級生とサシ忘年会でしたん。
お酒って詳しくないけど、純米酒ベースの紅茶酒がめちゃ美味しかった☆

今回の収穫はあれですね。
小学校&中学校が同じで仲良かったけど高校進学以降疎遠になってた同級生(長いっ)が、プロのライブフォトグラファーに成ってた事ですかね。
最初「Yが新しい18-400mmを手に入れたから、今まで使ってたレンズの買い手探してるよ」って聞いて「それはマウントとF値が気になりますねぇ」とか言ってたんだけど、は?400mm?普通の人そんなに買わなくない?と。
……はい、1万人やら5万人規模のライブも撮影してる様な、ガチでフォトグラファーに成ってました(笑)。
やるなぁ。

そういうニュースは活力に成りますね。
来年は私も素人なりに頑張ってみますかー。

純米酒&wine BAR EMON
http://r.gnavi.co.jp/nzbfnhrg0000/(ぐるなび)

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« Merry Christmas | トップページ | 『三日間の幸福』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58827590

この記事へのトラックバック一覧です: 純米酒&wine BAR EMON:

« Merry Christmas | トップページ | 『三日間の幸福』 »