« 横浜瀬谷八福神巡り | トップページ | まさかの »

2014年1月24日 (金)

Img_010202
そういえば本業のお仕事ではなく外部で、ちょっと撮影のお仕事をするかもしれません。
未だ企画段階なのでポシャる可能性の方が高いし、大人の事情(笑)で公表出来る事の方が少ないかと思いますが。

実現するにせよしないにせよ、企画段階で名前を挙げてくださるのは有り難い事ですね。
ちょいちょい頼まれてアー写を撮ったりCDジャケットを作ったりしていますが、特別、フォトグラファーとしての営業とかをしているワケではないので。
普段何気なくUPしている写真を見て「コイツなら撮れるんじゃないか」と判断してくださったって事かなって。

こういうの信じているワケじゃないけど、気の流れ的な事なのかなぁ。
頑張ろうと思って動いていれば良い話だってちゃんと巡り巡って来るし、その逆も然りなのかなと。
やった気で満足していちゃ駄目で。
何事も自分の為に頑張ろうー。

【Canon:EOS Kiss X50】
【Canon:EF50mm F1.8 II】

|

« 横浜瀬谷八福神巡り | トップページ | まさかの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58907682

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 横浜瀬谷八福神巡り | トップページ | まさかの »