« ちょこちっぷまふぃーん | トップページ | 仮 »

2014年1月23日 (木)

横浜瀬谷八福神巡り

140122_001 140122_002 140122_003
相鉄線のフリーペーパー『駅からさんぽ』の今号で特集されていたので、巡って来ました~!!
……といっても、3箇所のみですがw
だって、全部回ると12kmくらい歩くんだもん、無理w
迷子常習犯なので辿り付けるのか?と思っていましたが、同じ冊子を持った集団が沢山いたので大丈夫でした(笑)。
あと、赤い幟も目印でした。(写真1枚目)

という事で、今回は南側3箇所。
三ツ境駅からバスで宗川寺へ。(写真2枚目)
ついでに風景印を貰いつつ(写真3枚目)、瀬谷駅方面へ西福寺~寶藏寺と回りました。

Photo
最後に、瀬谷駅で駅スタンプを押して終了~。

瀬谷八福神
http://www.city.yokohama.lg.jp/seya/midokoro/meisho/seyahatihukujin.html

【Canon:EOS 7D】
【Canon:EF40mm F2.8 STM】
【Apple:iPhone5(SoftBank)】(写真4枚目)

|

« ちょこちっぷまふぃーん | トップページ | 仮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58995133

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜瀬谷八福神巡り:

« ちょこちっぷまふぃーん | トップページ | 仮 »