« 時に脳より感覚 | トップページ | 雪 »

2014年1月 8日 (水)

写真の時間を作ろうと思っただけなのに気付いたら死にそうになっている(←長い)

Photo 1 2
タイトル長いよ。

仕事終わりに遊び過ぎて死にそうです、ななえです。

だって休みの日は極力、写真に関する事に時間を費やしたい!!
でも遊びたい!!
という事で、写真以外の余計な用件は、仕事終わりに詰め込む事にしたのです。

仕事初めの一昨日、同期ちゃんと大リラックマ展へ行って来ました~!!(写真1枚目)
去年のG.W.、池袋で開催された時も行ったんですけどねw
でも今回は、仕事帰りに行ける!!池袋にはなかった展示もある!!
何より、バイトちゃんが招待券くれた!!w
いや~、平日だし各地回った後だしで、池袋よりゆったり見れて良かったです。
前回売り切れてた限定グッズも今回買えたし♪

その足で新年会へ。(写真2枚目)
幼馴染み君とサシ飲み~。
まさかの、お通しが鍋!!w
軽くで解散するつもりが、話しまくり過ぎて結局終電ギリギリに。

そして昨日は、職場の新年会。(写真3枚目)
崎陽軒本店にて~。
立食形式だけど、ご飯は豪華~!!
写真にはないけど、海老の蒸し餃子が美味しかったです。

……という事で、流石に眠い。
今日は流石に、買い物するくらいで普通に帰るよ……。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« 時に脳より感覚 | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58907765

この記事へのトラックバック一覧です: 写真の時間を作ろうと思っただけなのに気付いたら死にそうになっている(←長い):

« 時に脳より感覚 | トップページ | 雪 »