« まさかの | トップページ | 明日の準備 »

2014年1月31日 (金)

安静中

解熱はしたけど頭が痛いです。
タミフルって凄いね、インフルエンザなんてチョロいぜ。
去年の原因不明の高熱には何日うなされた事か……。

という事で、ただボーッと安静にしてても仕方ないので、リアルタイムでは見逃した『失恋ショコラティエ』の第2話&第3話を一気観。
もうね、本当何で揃いも揃って片想いなんだろうねー!!
「何でよりによって、みんな片想いなんだよ。いい大人がジタバタして、本当バカみたいだ。みんなさっさと……やめちゃえばいいのに」
って爽太の台詞がもう!!
分かっててもやめられないんだよね、みんな。
はー、せめてまつりちゃんだけはあの似非ハーフと幸せになって欲しいんだけどなぁ。←酷

チョコ食べたいなー。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« まさかの | トップページ | 明日の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/59044521

この記事へのトラックバック一覧です: 安静中:

« まさかの | トップページ | 明日の準備 »