« TRICK村めぐり | トップページ | 通常モード »

2014年1月12日 (日)

久々にブログ作ったん

20130601tokyotyuou_2
風景印(その他郵便関係)用のブログ。
http://nanae.cocolog-nifty.com/letter/

此処だとUPしたりしなかったりなのと、自分の管理用を兼ねて。
風景印用のカードフォルダって当たり前だけど普段持ち歩かないから、オンラインで記録しておくと、出先で便利かなと。
横浜市内、多過ぎだっつの!!覚えてられん!!(笑)

暫くは、リアルタイム更新もしつつ、今までのも遡って少しずつUPしていこうと思います。
若干、此方と内容が被ったり写真を流用したりしますが(笑)、興味のある方はどうぞ宜しくお願い致します。

それにしても、ココログは1アカウントで複数開設出来るのが良いですね。
あまりに沢山作りたい人は有料だけど。
慣れてる分、時間も掛けずに新規レイアウト出来るし。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« TRICK村めぐり | トップページ | 通常モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58923261

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にブログ作ったん:

« TRICK村めぐり | トップページ | 通常モード »