« 鈍 | トップページ | 写真の時間を作ろうと思っただけなのに気付いたら死にそうになっている(←長い) »

2014年1月 7日 (火)

時に脳より感覚

2014
『撮る事から開放された瞬間』の1枚。

各方面、この写真が今回の宇都宮写真の中で1番評判良いです。
それまで変に気張っていた肩の力が、良い具合に抜けていたからなのかなぁ。
「伸び伸びとした写真が好き」って言われたその意味を考えていたけれど、もしかしたらこういう事なのかも。

実を言うと、あまり撮った時の記憶がありません。
左側で望遠レンズを構えている人をメインに撮った1枚があって、その押さえで撮っただけだったのが、結果的に良かったという。

自然に身体が動いた写真。

という事で改めて、Happy New Yearで御座います。
遅くなりましたが、職場に置きっぱ(?)だった年賀状データをやっと開いたので、毎年恒例のアップ。
今年はこれをお送りしました。

|

« 鈍 | トップページ | 写真の時間を作ろうと思っただけなのに気付いたら死にそうになっている(←長い) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58900557

この記事へのトラックバック一覧です: 時に脳より感覚:

« 鈍 | トップページ | 写真の時間を作ろうと思っただけなのに気付いたら死にそうになっている(←長い) »