« 久々にブログ作ったん | トップページ | ちょこちっぷまふぃーん »

2014年1月14日 (火)

通常モード

Lunch Yokohamafutamatagawa
職場も冬休み体制から抜け、やっと通常モードです。

遅番が始まったので、遅番日限定お弁当も再開。
相変わらず簡単で代わり映えのしないお弁当です(笑)。
良いんだ、自分のだから。

んで、お弁当作ったのに早めの電車に乗れたので、途中下車。
出勤時の途中駅にもポツポツと風景印を扱っている局がある事を知ったので(むしろ何故今まで調べなかったか自分)、遅番の時に少しずつ集めていこうかと。
横浜二俣川郵便局は、相鉄線だった~!!嬉しい!!

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« 久々にブログ作ったん | トップページ | ちょこちっぷまふぃーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58944709

この記事へのトラックバック一覧です: 通常モード:

« 久々にブログ作ったん | トップページ | ちょこちっぷまふぃーん »