« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

一昨日で

もう8年か、早いなー。
……と思った、あくまで自分メモ。
http://nanae.cocolog-nifty.com/nanablog/2006/02/nack_671b.html

あ、2010年までのブログなので、今は鍵付いてます。
このブログと並行してたけど、元カレに見付かって更新止めた(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月27日 (木)

REVOLTECH DANBOARD cheero ver.

Cheerodanboard
フォロワーさんであるノリロウさんのブログから開発された、ダンボーバッテリー。
(説明は省きますよーリンク先参照!! http://norirow.com/archives/14715 )

そのリボルテックダンボーが発売されたとの事で、早速ポチッ。
早速到着しましたw

……それにしても、何というブーメラン商品w

実は未だ開封しておりません。
そして何となく勝手にコラボ商品=ミニのイメージだったので「何で今回は高いん?」と思っていたのですが、こっちのサイズだったのねw
という事で、お高くて1つしかポチッていないので、今後また保存用を買ったら開封する事にします。

みうらが付いてるのがまた良いね~♪

因みに、ダンボーバッテリーは2種類とも買いましたw
6000mAh(ミニ)は日常のバッグに、10400mAhは遠出用に便利です。

REVOLTECH DANBOARD cheero ver.
http://www.cheero.net/products/revoltech/

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月21日 (金)

ちょこちょこ

Wittamer Theobroma
スットレッスなう♪
誰か癒せください、ななえです、ちょっと久々な更新。

仕事がシンド過ぎます。
業務量というより、内容が。
そして内容以上に、精神的に。
転職経験もなく現職10年目ですが、過去最大の発狂案件かもしれません。

という事で、ストレス解消には甘いモノ。
お家には贅沢ショコラ達が待っています。
無駄遣いですか?大丈夫です、『失恋ショコラティエ』が最終回を迎えるまでの散財です。(多分)
太る太るw

私の中で絶賛WITTAMER最強説です。(意味不明)
GODIVA大好きですが、GODIVAより好きかもしれないー!!
お高いですけどね……写真1枚目のなんて、このサイズで4粒1680円ですよ……へへへっ……。(虫の息)

でもやっぱりGODIVAも好きですけど。
ホワイトデーのキューブプラリネセレクションが気になるー!!
あと、あれですね、少ない方で良いからいつかはグランプラス買ってみたいですね。

はー、紅茶淹れて引き籠りたい。
紅茶淹れて引き籠ってショコラ食べながらショコ潤したい。←
あれですね、第6話のそーたは終始、だから君は誰が大切なんだよ何か目の前の事ばかり見てて1番大切な事を見失ってないかいオィィィイ!!っていう回でしたね。(落ち着け)
そんな中で、有り得ない流れでまつりちゃんを彼女にしてしまう似非ハーフがマジイケメン。
来週が楽しみですね。(ってもう明々後日だ)

あとあれだー。
チョコチップマフィン第2弾を作ろうと思って、材料はあるけど未だ作ってない……。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月14日 (金)

ホワイトバレンタインデー

Image Image_2 Image_3
チョコ〜♪
頂いた一例。
美味しく頂きました。

チョコレートといえばあれですよ、ショコ潤ですよ。
第5話の薫子さんは言い過ぎだけど正論だし、其処まで言わせたのはそーたの所為なのにその言い方は薫子さん可哀想だよ!!
そういうの分からない男なんか大抵、自分が可愛いだけなんだ!!
そーたの馬鹿ー!!
という事で、そーたと薫子さんの好感度が逆転しました。
あとはゲスな御曹司とまつりちゃんが幸せになってくれれば。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 7日 (金)

明日の準備

Image
今日のお買い物ー。

明日の、友達の結婚式用です。
いつもの美容院でヘアセットしてもらってから行くのですが、おにーさんに「ヘアアレンジ用に好きなアクセ持って来な」って言われてて、でも普段こういうの使わないからどんなのが良いか分からなくて、沢山買い込んでしまった……。
全部渡して「この中の使ってなるべく可愛く騙せる様にしてください」って丸投げしちゃう!!(笑)

という事で、少しは可愛くなると良いですね。←まるで他人事
好きな人には好かれないで他の人からは好かれるという微妙なスパイラルにまた入り始めたので、少しは可愛くなって交流の幅を広げたいです。
負のスパイラルといえばついでに、牽制を含めてあえて書きますが、どうやら粘着な方がいらっしゃる様ですし。(恐らく直接お会いした事がないどころかSNS等でのやり取りすらないだろう方)
いろんな事の打破!!打破!!

しっかし目下の問題は、豪雪予想か……。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »