« 安静中 | トップページ | ホワイトバレンタインデー »

2014年2月 7日 (金)

明日の準備

Image
今日のお買い物ー。

明日の、友達の結婚式用です。
いつもの美容院でヘアセットしてもらってから行くのですが、おにーさんに「ヘアアレンジ用に好きなアクセ持って来な」って言われてて、でも普段こういうの使わないからどんなのが良いか分からなくて、沢山買い込んでしまった……。
全部渡して「この中の使ってなるべく可愛く騙せる様にしてください」って丸投げしちゃう!!(笑)

という事で、少しは可愛くなると良いですね。←まるで他人事
好きな人には好かれないで他の人からは好かれるという微妙なスパイラルにまた入り始めたので、少しは可愛くなって交流の幅を広げたいです。
負のスパイラルといえばついでに、牽制を含めてあえて書きますが、どうやら粘着な方がいらっしゃる様ですし。(恐らく直接お会いした事がないどころかSNS等でのやり取りすらないだろう方)
いろんな事の打破!!打破!!

しっかし目下の問題は、豪雪予想か……。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« 安静中 | トップページ | ホワイトバレンタインデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/59088586

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備:

« 安静中 | トップページ | ホワイトバレンタインデー »