« ホワイトバレンタインデー | トップページ | REVOLTECH DANBOARD cheero ver. »

2014年2月21日 (金)

ちょこちょこ

Wittamer Theobroma
スットレッスなう♪
誰か癒せください、ななえです、ちょっと久々な更新。

仕事がシンド過ぎます。
業務量というより、内容が。
そして内容以上に、精神的に。
転職経験もなく現職10年目ですが、過去最大の発狂案件かもしれません。

という事で、ストレス解消には甘いモノ。
お家には贅沢ショコラ達が待っています。
無駄遣いですか?大丈夫です、『失恋ショコラティエ』が最終回を迎えるまでの散財です。(多分)
太る太るw

私の中で絶賛WITTAMER最強説です。(意味不明)
GODIVA大好きですが、GODIVAより好きかもしれないー!!
お高いですけどね……写真1枚目のなんて、このサイズで4粒1680円ですよ……へへへっ……。(虫の息)

でもやっぱりGODIVAも好きですけど。
ホワイトデーのキューブプラリネセレクションが気になるー!!
あと、あれですね、少ない方で良いからいつかはグランプラス買ってみたいですね。

はー、紅茶淹れて引き籠りたい。
紅茶淹れて引き籠ってショコラ食べながらショコ潤したい。←
あれですね、第6話のそーたは終始、だから君は誰が大切なんだよ何か目の前の事ばかり見てて1番大切な事を見失ってないかいオィィィイ!!っていう回でしたね。(落ち着け)
そんな中で、有り得ない流れでまつりちゃんを彼女にしてしまう似非ハーフがマジイケメン。
来週が楽しみですね。(ってもう明々後日だ)

あとあれだー。
チョコチップマフィン第2弾を作ろうと思って、材料はあるけど未だ作ってない……。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« ホワイトバレンタインデー | トップページ | REVOLTECH DANBOARD cheero ver. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/59173550

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこちょこ:

« ホワイトバレンタインデー | トップページ | REVOLTECH DANBOARD cheero ver. »