« コンニチハアリガトウゴメンナサイアイシテル | トップページ | 池袋に行きたいー »

2014年3月13日 (木)

そういう事なのかなーという話

Godiva
今クールはしつこい程言いますが、ショコラ破産するのでショコ潤は早く最終回になってください。

……写真のこれ、サブレだ(笑)。

という事で、ショコ潤。
此処2週のサエコさんはもう小悪魔というより悪魔ですね。

でも、まつりちゃんの相談に、
「まつりちゃんが前の恋で失敗したのは彼を信じたからじゃないよ、信じる相手を間違えたからだよ」
「凄く傷付いたからって、この先闇雲に慎重になっていたら幸せ逃しちゃうよ?そんな彼の所為でまつりちゃんが幸せ逃すなんておかしくない?」
って答えてたのには、良い事言ってる!!と思ってしまいました。

……あれ?私も魔性に騙されてる?取り込まれてる?
ってつぶやいたら、あらしっくな某友人に「ななえちんも小動DNA?」ってリプされてしまいました。

しまったー!!怖い怖いwww

でも、天然魔性なんじゃないかな。
好きとか分からないけど、悪意があって次々とイケメンに手を出してるワケじゃなくて、根は良い子なんじゃないかなって思いますわ。

……騙されてる?(笑)

とりあえず、ゲス御曹司がどんな手を使おうとまつりちゃんさえ幸せになってくれれば癒しになる、というよく分からない展開になって来ましたね。(個人的見解)

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« コンニチハアリガトウゴメンナサイアイシテル | トップページ | 池袋に行きたいー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/59284829

この記事へのトラックバック一覧です: そういう事なのかなーという話:

« コンニチハアリガトウゴメンナサイアイシテル | トップページ | 池袋に行きたいー »