« ぱすたぱすた | トップページ | 朝撮影開始 »

2014年3月28日 (金)

やらかしたー

30252964b49c11e3bded0ade96cef4ff_8 F6be962ab4c711e39b501226303f8d71_8
昨日まで1泊で名古屋旅行をしておりました。
オカザえもんグッズを買い漁ったり、味噌煮込みうどんを食べたり、味噌おでんを食べたり、味噌田楽を食べたり……うん、満喫w

で、撮影の為の旅行ではなかったので別に良いのですが。

……が!!

やらかしました。

カードが入っていませんでした。(写真1枚目)
よりによってEOS 7Dー!!CFカード!!
書込速度の遅い4GBなんてもう今後絶対使わないだろうに、5280円しましたよ。
何でSDカードじゃないんだ!!(そもそも何故かSDなら4GB持ってたw)

そして、レンズ間違えました。(写真2枚目)
……何で12-24mmが此処にあるの?とw
24-70mmのニッパチ通しをバッグに入れたつもりだったのですが、この2本って大きさ似てるんですよね~。(言い訳)
これも撮影旅行だったらしっかり確認しますが、今回はカメラ選び適当だったので……。

いや~、カメラに関しては散々でしたね。
ちゃんと撮影に出掛けたい。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« ぱすたぱすた | トップページ | 朝撮影開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/59368855

この記事へのトラックバック一覧です: やらかしたー:

« ぱすたぱすた | トップページ | 朝撮影開始 »