« ちょいちょい増えましたね | トップページ | そういう事なのかなーという話 »

2014年3月 9日 (日)

コンニチハアリガトウゴメンナサイアイシテル

Image Image_2
『僕のLIFE』の歌詞が好き過ぎる。
ライブでハート飛ばすの楽しいー。

という事で、昨日はADAPTER。とNoGoDの2マンへ。
あーもう、真ちゃんがね、好き過ぎる。
ギターのあの弾き様がもうね。
アタシ、今、「沼倉」って聞いただけで悶え死ねます。(本望)
福助。も可愛かったー♪
隔月ワンマン通おうか、本気で考え中です。

そんなBAYSISは、お仕事でライブ撮影に行った時以来でしたね。
知り合いが受付で働いてて、おーってなりましたw
バンギャだってバレた!!

良い音楽と、楽しい空間と。
そういう総合的に素敵な空間が『ライブ』なんだなーって、改めて。
そういう音楽を紡げる人って素敵ですね♪(だから客が付くワケなんだから当たり前なんだけどw)

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« ちょいちょい増えましたね | トップページ | そういう事なのかなーという話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/59265125

この記事へのトラックバック一覧です: コンニチハアリガトウゴメンナサイアイシテル:

« ちょいちょい増えましたね | トップページ | そういう事なのかなーという話 »