« 池袋に行きたいー | トップページ | ぱすたぱすた »

2014年3月22日 (土)

最近はもうめっきり

___1
ショコ潤ブログ化している気がします、今週もコンニチハ。
まぁ、もう残り1話だから!!もう来週は最終回だから!!

あれですよ、最近の仕事がアレ過ぎて、もうプライベートは辛うじてこのネタくらいしかブログに書こうと思えないのですよ。
はよ終われー。(仕事のバタバタが)

んで、今週の第10話はお仕事でリアルタイムでは観られなくてですね。
偶然、話題の歌広場(金爆)も見られないって言ってたのですが、あらしっくな某友人から「歌広場とななえちんのいない月9なんて」「テレビ担いでななえちんのところに参上したい」と有り難いリプが飛んで来た次第です。
毎週TL荒らしててすみません。反省はしておりません。
観てなかったけど煩かったよ、流れはツイート検索で追ってたから。

とりあえず、録画観たまとめ。

■好きにさせて⇒好きになってくれたら⇒好きになる。(エポックメイキングなサエコ論)
■「折角の縁ですから、この人を、う~ん、関谷さんを落としましょう!!」(折角だから!?)
■兎に角、前回から女の子同士で恋バナしてるサエコさんが可愛い。
■何だかんだで本音トークしちゃう薫子さん可愛い&クズ旦那からサエコさんを守る為に「私はサエコさんの友達です!!」って言い切ったのには泣いた。
■というか、旦那がクズを通り越してもはやホラー。(※月9だから!!)
■サエコさんが停電からお店を守り、薫子さんがクズ旦那からサエコさんを守ってる間、そーたは何やってんだ。(いつも大事な時にいないヤンデレ)

という事で、此処2話くらい薫子さんはあまり良いイメージじゃなかったけど、今回は薫子さん素敵回!!

そして、ゲスな御曹司は京都旅行でまつりちゃんと結ばれて良かったね、という癒し回。(個人的見解)
まつりちゃんの「緊張しない好きもあるんだよ」に小悪魔を見た。←
そしてあのお宿は秦野市にあるそうで(ネットサーフィン中の情報なので未確認)、泊まりたいです。

はー。もう終わってしまうのかー。

写真は地元のケーキ屋さんのショコラ。
地元で美味しいショコラが手に入るとは!!
知ってたけど忘れてた!!
薫子さんがSuicaガンガンやってたロケ地の最寄りにあります。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« 池袋に行きたいー | トップページ | ぱすたぱすた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/59336782

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はもうめっきり:

« 池袋に行きたいー | トップページ | ぱすたぱすた »