« お酒の予定 | トップページ | コンニチハアリガトウゴメンナサイアイシテル »

2014年3月 8日 (土)

ちょいちょい増えましたね

Image
お仕事1件追加。

「その人の能力に対価をお支払いする主義ですから」と、ありがたやー。
でも、そんなに要らんという提示額なので、どのくらいまで下げようか考え中。
本来は当たり前の事なんだけど、『近しい友人』というだけで『依頼』ではなく『(能力の)搾取』をする人は案外多いので、依頼側からちゃんとしてくれるのはありがたやー。
でも逆に、それが出来ない人って何なんだろうね、プロ意識の差かな。やめちまえよ。
さて、私も相手の期待値くらいの仕事は出来る様に、事前準備しなきゃ。

あ、写真のキスデジは本職の備品なので、本来の相棒ではないです。(あくまで本職での相棒)
レンズは私の片腕ですが。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« お酒の予定 | トップページ | コンニチハアリガトウゴメンナサイアイシテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/59257891

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいちょい増えましたね:

« お酒の予定 | トップページ | コンニチハアリガトウゴメンナサイアイシテル »