« 一昨日で | トップページ | ちょいちょい増えましたね »

2014年3月 2日 (日)

お酒の予定

Emon01 Emon02
友達ではない異性と飲みに行く、というのはおデェトなのでしょうか。
というソボクなギモンに、特に悩んでいるワケではありません。

最近大好きな日本酒バー・EMONですが、今月は約束だけで2回も行く予定があるー!!
1回はいつもの男友達と、1回は写真関係の方と。
何かEMONが好き過ぎて、遂にスケジュール帳にも『飲み』ではなく『EMON』と書く様になってしまいました。
目的が、飲む事ではなくお店へ行く事に……。
良いんです、大好きなんです。
お酒美味しいし、お料理美味しいし、マスター優しくてイケメンだし。←
ただ、未だに日本酒を注文する勇気がありませぬ。
日本酒ベースの梅酒だったり紅茶酒だったりばっかだw

此処ねー。
前々回行った時の記事。
http://nanae.cocolog-nifty.com/toycamix_id1248/2013/12/wine-bar-emon-9.html

|

« 一昨日で | トップページ | ちょいちょい増えましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/59224328

この記事へのトラックバック一覧です: お酒の予定:

« 一昨日で | トップページ | ちょいちょい増えましたね »