« 誕生日でした | トップページ | ふわふわした期間(要はG.W.)が終わってしまった »

2014年4月30日 (水)

ダンボーな1日

Danbo001 Danbo002 Danbo003
昨日はサンシャインシティへ。

『ダンボー写真展』ですよ~!!
4年弱振りに展望台へ上りましたw
ちょっとなのかと思ったら、かなりの点数が展示されていて吃驚。
見応えありました~。
展望台自体、G.W.なのにそれ程混んでいるワケではなく(むしろ穴場スポット)、並ぶかな~と心配していたダンボープリクラも全く並ばず撮れました。
窓のいたる場所によつばがいたり、ショップが俺ホイホイだったりで超満足。(お陰でダンボー増えた)

そして、水族館で同時開催されていた『ダンボーをさがせ!』。
……探せませんよ、スンゴい人・人・人。
辛うじて3体発見。(6体くらいいたのかな?)

水族館でも展望台でも途中で入ったタリーズでもそうでしたが、ちょいちょい「ダンボールが」「ダンボールいた」って聞こえて来たのがぐぬぬっ。
それ、原材料。

それにしても、普段なかなか会えない仲間とも会えるっていうのが大型連休の良いトコロですなぁ。
いろいろ話せて楽しかった♪

【Nikon:COOLPIX P330】

|

« 誕生日でした | トップページ | ふわふわした期間(要はG.W.)が終わってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/59557153

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボーな1日:

« 誕生日でした | トップページ | ふわふわした期間(要はG.W.)が終わってしまった »