« 最近よく観るなぁと | トップページ | お出掛けしたい »

2014年4月18日 (金)

今から9月の事を考える

1741505_1388262091442253_961970490_ 803b87c280cb11e3b9940e44cdc87753_8 927590_1494276010800267_733883292_n
ほぼ日手帳、分冊化が発表されましたね。
http://www.1101.com/store/techo/survey2014_bunsatsu/

半期毎の分冊。
アンケートで分冊希望で回答した1人ですが、いざ分冊化が決定すると悩みますね~。
使ってみたいけど、もししっくり来なかったら1年間それどうするの(笑)とか。

しかも、重さが半分になるならカズンという選択肢も。
ほぼ日手帳は基本的に出勤前のスタバで書くので、重過ぎるのはNGだったんですよね。
それが……半分になるなら持ち歩ける!!

う~む、悩みますね。
って、ウェブショップでの販売は9月からなんですけどねw
店頭に至っては10月からですけどねwww

とはいえ、結局普通のオリジナルにするんだろうなって感じですけどね。
だって、分冊対応するの月曜はじまりのみなんだもん!!
日曜はじまり派の肩身は狭い……。(Loftで扱わないし分冊ないし)

そういえば今年のほぼ日手帳~って記事を書いてなかった気がする。
……と思って写真1枚目を選択したものの、ちゃんと書いてますね。
プライベート用:http://nanae.cocolog-nifty.com/toycamix_id1248/2013/12/2014-0181.html
仕事用:http://nanae.cocolog-nifty.com/toycamix_id1248/2013/10/2014-caaf.html

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« 最近よく観るなぁと | トップページ | お出掛けしたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/59489098

この記事へのトラックバック一覧です: 今から9月の事を考える:

« 最近よく観るなぁと | トップページ | お出掛けしたい »