« ダンボーストラップ | トップページ | ダンボーな1日 »

2014年4月27日 (日)

誕生日でした

Image Image_2
今年もうっかり生きられていたので、無事に先日、誕生日でした。

という事で、誕生日プレゼント貰ったよー。
幼馴染みと同期ちゃん、偶然にも両方ディズニー!!
これはもうパークへ行けという御告げでしょうか。
シーへ散歩しに行きたいです。
シーはフィルムで撮るのが好き。

後は沢山メッセージを頂いて、ありがたや。

しっかし、過去最高に疲れる誕生日だったなー。精神的に。
遠回りなやり取りは面倒ですねぇ。
察しても確証がない限り此方からは言わないので、不毛なやり取りばかり続くんですよね。
最初から思った事をストレートに言ってくれる方が助かります。
意味不明なやり取りも「どっちよ!!」ってなるし、もー!!

結論、疲れた。←

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« ダンボーストラップ | トップページ | ダンボーな1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/59543411

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした:

« ダンボーストラップ | トップページ | ダンボーな1日 »