« 花満開 | トップページ | 桜終盤 »

2014年4月 5日 (土)

暇なのでただ更新するだけの記事

Img_0331
今日も暇なだけの土曜出勤です、ななえです。
最近、土日出勤多いなー。
何でだろうと思ったけど、平日に旅行とか行っちゃうからいけないのか。

びば社内ニート!!
(※いや、やる事はあるけど急ぎじゃないからギリギリまでやりたくない)

という事で、良い天気だしTwitterはカメラを持って出掛けるTLで羨ましいです。
写真を撮る為のお出掛けがしたーい!!
渡良瀬のバルーンも昨日から明日まで?あまり調べていませんが、この天気なら今年はちゃんと飛ぶかなー。
行きたいけど、今からじゃ運転変わってくれる人探せないだろうなw(今日の明日的な)

飲みの予定で埋まっていくスケジュール帳。
あああ~カメラ~カメラ~(笑)。
マンスリーに撮影要素がない!!悲しい!!w
とはいえ、幼馴染君も1人になって地元に戻って来たし、更にEMONへ行く予定ばかり増やしそうですが。
当面、人妻との浅草デートの予定だけが撮影的楽しみです。←

出掛けたーい。(仕事しろ)

【Canon:EOS Kiss X50】
【Canon:EF40mm F2.8 STM】

|

« 花満開 | トップページ | 桜終盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/59414074

この記事へのトラックバック一覧です: 暇なのでただ更新するだけの記事:

« 花満開 | トップページ | 桜終盤 »