« BBQ!! | トップページ | 『鏡』 »

2014年5月16日 (金)

Kindle Fire HDX 7

Kindle001 Kindle002 Kindle003
買いました。

快適ー!!
今までiPhoneのKindleアプリで細々と読んでたから、快適ー!!

本当に好きな作家さんはやっぱり本で持っていたいけど、ちょっと読んでみようかな程度だと、最近は電子書籍で買っています。
本棚がね!!死活問題なのね!!

難点は、失敗してもBOOK OFFとかで売り捌けない事でしょうか。

そして、オマケ程度に考えていたネットやらアプリやらが意外とがっつり使える件。
ほぼ電子書籍リーダーってだけの認識だったので、嬉しい誤算です。
最初からタブレット端末として期待してた人には物足りないって感じでしょうか。

本のスタート画面が『よつばと!』だったよ!!(写真3枚目)

という事で、早く持ち歩きたいのですがとりあえずカバー待ちです。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« BBQ!! | トップページ | 『鏡』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/59651922

この記事へのトラックバック一覧です: Kindle Fire HDX 7:

« BBQ!! | トップページ | 『鏡』 »