« 『鏡』 | トップページ | 引き続き悩んでおります »

2014年5月25日 (日)

レンズに悩む

140524
横浜FC観て来ました。
サッカー初めて観に行ったけど楽しい!!
ルールもリーグ(?)も詳しくないし其処までハマらないとは思うけど、フラッと観に行きたいなって感じです。

そして分かってたけど、250mmじゃ足りなかったw
せめてフォーサーズの300mmにすればよかったかなって感じです。
ただ、私のE-410、AF精度が微妙なんですよねぇ。
個体差なのか仕様なのか。

なので、いつもの7Dでした。
スポーツ撮るの難しいけど、コツを覚えると楽しかったです。

という事で、誰か余ってる400mmの白レンズください。
……嘘です。
サードパーティ製でAPS-C専用の安いヤツで良いから望遠レンズ買い足したいですね。

……買い足す程行くのか?
(クラブ会員の申込用紙と睨めっこしながら)

候補1。
http://kakaku.com/item/K0000643470/

候補2。
http://www.tamron.co.jp/news/release_2014/0206_1.html

番外編。
(フォロワーさんに光の速さで勧められたからTwitter怖い)
http://kakaku.com/item/K0000605175/

良いのかどうなのかよく分からん。(きっと凄く良い)

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« 『鏡』 | トップページ | 引き続き悩んでおります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/59703336

この記事へのトラックバック一覧です: レンズに悩む:

« 『鏡』 | トップページ | 引き続き悩んでおります »