« 機材整理③ | トップページ | フォトカノンさんの公募展に参加しています »

2014年6月20日 (金)

報告会

10375511_1283304578397856_133943677
先週行ったホルモン屋さんにあった蒼天ハイボールの味が忘れられません、ななえです。
サイダーとかラムネ大好き。

という事で、幼馴染君と新年会振りのサシ飲み。
向こうもフリーになったというので、報告会も兼ねて。
あんなに別れるだろうって言ってたのにいざ別れたら「最初は引き摺ってて戻れるなら戻りたいって思ったりした」とかグダグダ言ってましたが(笑)、それも今はちょい落ち着いて来てるみたいなので安心しました。
……って元々あまり心配してないけど。←

いやでもね、「振った方から戻りたいとか自分勝手な事言えないし」って言ってたけど、それ逆じゃね?
振られた方が言えないから、振った側に掛かってるんだよっつー話。

聞き役に徹してたら最後に聞き返され、良ければ同期紹介するよ~って話になりましたん。
とりあえず飲み仲間が増えるのは楽しいよね♪という事で、じゃあその時は私も女友達連れてくよ~って事になりました。
あれ、これ合コンじゃね?

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« 機材整理③ | トップページ | フォトカノンさんの公募展に参加しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/59846914

この記事へのトラックバック一覧です: 報告会:

« 機材整理③ | トップページ | フォトカノンさんの公募展に参加しています »