« TAMRON 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (B016) | トップページ | 機材整理③ »

2014年6月12日 (木)

機材整理②

X50
レンズキットの標準ズーム。

ダブルズームキットで買いましたが、EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS IIだけ処分しました。
最近はついFE40mmとかEF50mmばかり使ってしまって、完全に出番なしだったんですよね。
それに今は、ズームレンズが欲しかったらTAMRON A007があるし(笑)。

という事で、此方はフジヤカメラ様へ。(いつもお世話になっております)
毎回、減額なしの査定で通してくださっているので、大感謝です。
いつも配送対応で買い取って頂いているので、機会があれば今度は実店舗へ購入で伺いたいと思っています。(誰か行きませんか)

あ、X50ボディは売ってませんよ。
7D購入後もちゃんと使ってます、主にコンデジ代わりですがw

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« TAMRON 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (B016) | トップページ | 機材整理③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/59802533

この記事へのトラックバック一覧です: 機材整理②:

« TAMRON 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (B016) | トップページ | 機材整理③ »