« 見ててもどかしい | トップページ | 初・マリノス観戦 »

2014年7月22日 (火)

『photopuzzle #8 旅』にて

20140716
先日会期が終了した、フォトカノンさんの公募展。
今回は1人1票投票出来るという新企画があったのですが……。

何とグランプリを頂きました。

……頂きました。はい。

マジで?

マジです。
http://blog.photokanon.com/?eid=1632033


私も最終日に見に行ったのですが、投票とは別に、メッセージを書いてくださっている方もいて、それが貼ってあって。
自分の撮った写真を見て何かを残して頂くって、凄く感動ですね。

あと、これ結構嬉しかったのが、見に来てくれた友人は私に票を入れてくれなかった事。
最初てっきり組織票かと思ってたのに!!
「(写真としての公平性がなくなるからという意味で)入れてないよ」って連絡がありました(笑)。

票をくださった方、メッセージをくださった方、見て頂いた方、本当に有り難う御座いました!!

因みに、フォトカノン『6ヶ月』で一緒だった賢伍くん(kenken/K2)も、準々グランプリGET!!
おめでとう☆

オマケ:『6ヶ月』の様子
http://nanae.cocolog-nifty.com/toycamix_id1248/64/

【Apple:iPhone5(Softbank)】

|

« 見ててもどかしい | トップページ | 初・マリノス観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/60024367

この記事へのトラックバック一覧です: 『photopuzzle #8 旅』にて:

« 見ててもどかしい | トップページ | 初・マリノス観戦 »