« 『photopuzzle #8 旅』にて | トップページ | 花火とか撮ってリア充ぶってみました »

2014年7月24日 (木)

初・マリノス観戦

Img_1410 Img_1428 Img_1397
昨日は横浜F・マリノスの応援に行って来ました~。

ニッパツ、いつもは横浜FCのホームとして行ってるから、不思議な感じ(笑)。
そして流石といいますか、入りが全然違うw
W杯で止まってたとはいえ、平日なのに満席だよ!!
辛うじてアウェイ側のゴール裏がホーム席として開放されたので、そちらに回りました。
新鮮な景色!!w
隣がもうビジター席だから応援がカオスw

という事で、撮った写真を早速RAW現像しておりますが、如何せんサブカメラ。(メイン機材を全て修理に出している為)
完全に言い訳ですが、キスデジではこれが限界です……。
連写切れないし高感度使えないしでエントリー機は死にますね。
RAWデータにしておいたのがせめてもの救いだー。
とはいえ、ノイズとか黒レベル調整して誤魔化してるよねw
暗い!!初のナイターっていうのも難しかった!!

さて、横浜FCサポーター(仮)の私が何故マリノス?って感じですが。
最近サッカー好きって言ったら、友達が「マリノスのホームゲームなら社割で半額だよ」って言ってくれまして。
その友達も仕事としてサポーター経験がしたい!!と謎の事を言い始めたので、一緒に行く事にしたのです。
結果、2人して大盛り上がりして来ましたw
J1楽しいな~また行きたいな。

【Canon:EOS Kiss X50】
【Canon:EF-S55-250mm F4-5.6 IS II】

|

« 『photopuzzle #8 旅』にて | トップページ | 花火とか撮ってリア充ぶってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/60035642

この記事へのトラックバック一覧です: 初・マリノス観戦:

« 『photopuzzle #8 旅』にて | トップページ | 花火とか撮ってリア充ぶってみました »