« TAMRONの東京修理窓口へ | トップページ | 『photopuzzle #8 旅』にて »

2014年7月19日 (土)

見ててもどかしい

Img_7026 Img_7018
ちょっと前に、彼女と別れた友人から相談されていた事があって。
私はその友人側の話しか聞いてなかったから「それってどうなの?言ってる事酷くない?」って内容だったけど、今になって相手の方が、歩み寄るというか後悔というか、そんな言葉を発していて。

う~ん。
「今更どうこうしたいって思ったって無理だし」って。
あんな別れ方をしたのを後悔してるのかな、本当はちゃんと話したかったのかな、もしかしたら戻りたいのかな、あの時のあの言葉は仕方がなかったのかな。
そんな、ちょっと苦しそうな感じが見えちゃって、もどかしい。
おせっかいになるだけだから、口は出さないけど。

何だかんだでカノジョ、振った側なのに完全に友人のツイート覗いてるしね(苦笑)。

本当は、今更どうこう出来るのは振った側なんだけどね。
振られた側は怖くて何も言えないんだよ、だから振った側から動かないと好転しないよ、と。

みんなが上手くいったら良いのにな、と思う最近。

今日の写真は無関係。
季節はずれになってしまいました、紫陽花。

【Canon:EOS 7D】
【TAMRON:16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (B016)】

|

« TAMRONの東京修理窓口へ | トップページ | 『photopuzzle #8 旅』にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/59971409

この記事へのトラックバック一覧です: 見ててもどかしい:

« TAMRONの東京修理窓口へ | トップページ | 『photopuzzle #8 旅』にて »