« スターバックス リザーブ® 店舗限定スペシャル コーヒーセミナー | トップページ | TAMRONの東京修理窓口へ »

2014年7月17日 (木)

RICOH GR DIGITAL Ⅳ

Grd
お安く譲って頂きましたん。

何故に今、GRDⅣ?と思われるかもしれませんが。
元々使っていたGRDⅡ、1度壊れて修理に出してから、レンズが引っ掛かる様になって動作が悪かったんです。
なので、買い換え時期をGRDⅤに定めていたのですが……待っていた2年ローテーションで発表されたのが何と新GR!!あれっ!?
どう変わったのかな~って、マクロ時の最短距離が0.1mになったんですよね。
GRDⅡを買った動機がマクロ時の最短距離1.5cmという魅力だったので、新しくなったGRには冷めてしまいました。
んで、最後のモデル=GRDⅣを持っておきたいと思ったのですが、ちょっと二の足を踏んでいたら店頭からなくなっちゃったんですよね。
中古……う~ん、あまり好きではない。
と思ったトコロに、友人が使わなくなったと。
出所が分かるなら安心、という事で、譲ってもらいました。

ってゴタゴタ長くなりましたが、要は新しい日常便利カメラをGETです。
GRDⅡは防湿庫へお蔵入り。(だけど愛着があるので手放しません)

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« スターバックス リザーブ® 店舗限定スペシャル コーヒーセミナー | トップページ | TAMRONの東京修理窓口へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/59998125

この記事へのトラックバック一覧です: RICOH GR DIGITAL Ⅳ:

« スターバックス リザーブ® 店舗限定スペシャル コーヒーセミナー | トップページ | TAMRONの東京修理窓口へ »