« RICOH GR DIGITAL Ⅳ | トップページ | 見ててもどかしい »

2014年7月18日 (金)

TAMRONの東京修理窓口へ

Tamron_2
一昨日のお話。
(一昨日は何か盛り沢山だな)

先日買ったB016、ピント調整に出しました。
何度か使ってみて、何となく後ピン?っていう事が多かったので。
まぁサードパーティ製だし仕方ないかな?とも思ったのですが、そういえば友人が以前「個体差がある」みたいな事を言っていたので、もう1回相談して、出す事を決意。
値段も値段ですしね~、ちょっと諦められない。

という事で、TAMRON東京修理窓口へ持ち込みました

ついでに、A007Eも。
こっちは何となく「う~ん?」って時があるくらいなので許容範囲と言われるかもしれませんが、行くついでというか、ちょっと引っ掛かるなら保証期間の間にというか(笑)。

修理完了予定は7月末。
何と、夏期休業とバッティングしてしまいました。
上手くいけば休業前に出来るけど、基本的に跨ぐそうです。
おおう……7Dも一緒に出してるから、暫く不便ですぞ……。

来週はマリノス戦を観に行く予定なのですが、まさかのキスデジ+キットレンズ(200mmしかない!!)になりそうです……しくしく。

【Apple:iPhone5(Softbank)】

|

« RICOH GR DIGITAL Ⅳ | トップページ | 見ててもどかしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/59999077

この記事へのトラックバック一覧です: TAMRONの東京修理窓口へ:

« RICOH GR DIGITAL Ⅳ | トップページ | 見ててもどかしい »