« Canon Grand Presentation 2014 | トップページ | フリーハンド »

2014年10月18日 (土)

名古屋に行っていました

Image
今年もSound Scheduleの季節!!
大阪は譲ってしまったので、私は名古屋から参戦。

という事で、ライブでは3年振りの名古屋。
遠征なんて、サウスケでしかしません。(あ、GLAYの東北EXPOも行ったけどあれは意味合いが違うからまた別)
正直、サウスケがなかったら、サウスケが毎年この季節じゃなかったら、私は生きてなかったかもしれないと思います。
今回は特に、新譜に『フリーハンド』があったからね、泣きそうになった。

今、サウスケがあって良かったな。
大石が解散の事とか今の事とか話しながら「結局別れられない彼氏彼女みたい」って言ってて、本当もう解散するなよーって感じ。
心配もしてないけど。

あとはあれだ、沖が楽しそうなのが、1番幸せだ。

|

« Canon Grand Presentation 2014 | トップページ | フリーハンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/60501856

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋に行っていました:

« Canon Grand Presentation 2014 | トップページ | フリーハンド »