« う233写真部展に参加します | トップページ

2014年11月 4日 (火)

最近の悩み事

Img_1145
私は何の為に写真を撮ってるんだろう?
……って思ったら、写真を撮るのも機材を買うのも自分の為で、人の事よりまず自分の撮影をしっかりやろう、という結論に達しました。

というのも、人の為に撮る事への苦痛を覚えてしまったので。←

という事で、11月はお出掛け撮影が多くてワクワクです。

宇都宮熱気球は毎年恒例として。
http://www.honda.co.jp/balloon/

近々での楽しみはこれー!!
新江ノ島水族館のナイトアクアリウム!!
江ノ島は其処其処よく行くけど(最近そうでもないか)、えのすいは久々!!
多分、元々々彼と行った以来……4年くらい振り?w
楽しみ~!!
http://www.enosui.com/recommend/nightaquarium.html

江ノ島自体でも何かやってるんですね。
湘南キャンドル、これは行く予定ないんだけど、出来れば撮りたいな~。
でも11/9(日)まで……ぐぬぬっ、どうしよう。
行けるとしたら土曜出勤の後か~。
http://enofes.com/guide/event_can.html

という事で、写真は去年の江ノ島。
(全く分からん)

【Canon:EOS Kiss X50】
【LZOS:INDUSTAR 61L/3-MC 50mm F2.8(M42)】

|

« う233写真部展に参加します | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/60598292

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の悩み事:

« う233写真部展に参加します | トップページ