2012年6月27日 (水)

「トイカミックス!再始動します」

Nanae0425
TwitterのTLを眺めてたら、この文字が。

……マジですか!!

トイカミックス!といったら、私の基盤になった場所。
カメラが好きになって同時期に、此処でいろんな人の写真を見て。
今、写真で繋がっている方々の殆どは、この時から変わってないです。

…いや、もうちょっと交流広げたら?という、自分のコミュ障具合若干のに不安を覚えますがw

そもそも、このブログを始めたのも、トイカミックス!が終了するからという理由でした。
SNS内で書いていた日記のアーカイブと(サービス終了日までに全ては回収し切れなかったけれど)、これからの代わりの場所として作ったんですよね。
だから、ブログURLに入れた"toycamix_id1248"も、此処から。
時々忘れてますけど。←

という事で、トイカミックス!に登録しました。
ユーザー名『nanae0425』、プロフィールには『ななえ』で登録していますので、改めて宜しくお願い致します。

【HOLGA 120N】
【Kodak:E100GP】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

GLAY生中継でカウントダウン

081231
セットリストが神過ぎる!!
カウントダウンライヴをスカパーで生中継するというので、マッタリ観つつ年越すか…なんて思っていましたが、客電落ちた瞬間、弟と一緒に叫んでました(笑)。
あの瞬間のテンションの上がり方は、現場でも茶の間でも変わらんなぁwww

嗚呼…ライヴ会場に居ないのに、明日筋肉痛になりそう。

良いお年を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月30日 (日)

Last Diary from.ID1248

Img_0103
hide@imaimax様
マイフレンド様
神奈川コミュの皆様
そして、トイカミックス!の皆様

 °・*:.。.☆.。.:*・°
有り難う御座いました!!
 °・*:.。.☆.。.:*・°

今日の紅葉を最後の写真UPとします。

日記は最後ですが、0時までログインはしてますよー☆
レスは後程!!

以下、告知!!
マイミク・マイフレはお気軽に♪
mixi
CameraPeople
Blog(トイカミックス終了以降、此方で『1日1写真日記』を継続予定)
■トイカメラ。コミュニティ『TOYCA☆NAGAWA★神奈川』

【Vista Quest:VQ1005】

|

夕空リアルタイムUP

R0012999 R0012995
仕事中に「うわぁ夕日綺麗ー!!屋上行きてぇ!!撮りてぇ!!」って言ったら、何故かお許しが出たので(笑)。

1枚目、仕事場前。
2枚目、屋上。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

日本大通(横浜)@モノクロ

024_010_02 024_011_01
日本大通り周辺の建物が好きです☆
撮りに行きたい!!
…けど、今日も仕事(涙)。

帰ったらまた日記更新します☆

【GoldenHalf】
【FUJIFILM:NEOPAN 1600 Super PRESTO】

|

撮影時用手袋購入

081129_233601
普通のは持っているんですけどね。
指先がないタイプのを購入~。

これで、撮る時いちいち手袋外さなくて済むぞ!!
今週末に京都へ行くので、も~写真撮る気満々で買って来ました!!
だって、シャッター押そうとする度に手袋外すの面倒じゃん?(笑)

京都へは、bbfとE-410を持って行く予定です。
VQ1005も持って行くと思うので、忘れなければこれでも撮りたい。
GRD2は…迷ってます(笑)。
フットワークが軽いのでなるべく持って行きたいのですが、まぁ荷物次第かな。

【TOSHIBA:A5529T(au)】

|

2008年11月29日 (土)

bbf、初撮り!!

Fh000005 Fh000004 Fh000012
トイカミックス終了に間に合ったー!!

今日の午後イチで、近所をフラフラして来ました☆
で、即キタムラで現像&CD書き込み。
…カメラのきむら、気が付いたらキタムラになってましたι(もしかしたら、この前の改装からかな?)

写真1枚目、ウチの辺りって…猟銃持ってる様な人なんか居るのか?
写真2枚目、色が好きだっただけな1枚。
写真3枚目、最後のコマで送りが微妙になり、24×24なのに長方形&微妙に多重という…w

何か、よく見ると青い線がピーッと入っているのが気になります…。
京都に持って行く予定なのですが…まぁ、デジでも撮るから良いか。

告知!!
トイカミックス住人様からのマイミク・マイフレはガンガン募集中です!!
mixi
CameraPeople
Blog(トイカミックス終了以降、此方で『1日1写真日記』を継続予定)
■トイカメラ。コミュニティ『TOYCA☆NAGAWA★神奈川』

日記の完全以降は諦めましたw
出来るトコロまでやりまーす♪

【black bird,fly】
【KONICA MINOLTA:業務用カラーフィルム DXN-ISO400】

|

未だ秋桜咲いてんだ!?

081129_130502 081129_131001
サイクリングロード、未だ未だ咲いてました!!
いつまで咲いてんだ?

という事で、、bbfの試し撮りへ行って来ました!!
とりあえず現像行って来よーう。

告知!!
コミュニティ機能を利用して作りました。
『TOYCA☆NAGAWA★神奈川』
http://toycam.imaimax.com/modules/xsns/?cid=4

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

『トイカメラ。』に神奈川コミュ

081128_080801
コミュニティ機能を利用して作りました。

『TOYCA☆NAGAWA★神奈川』
http://toycam.imaimax.com/modules/xsns/?cid=4
これからも何かやる!!と宣言はしているものの、mixiでマイミク・カメピでマイフレになって下さっている方には直接お誘い出来ますが、なっていない方や他SNSに移動予定のない方にはどうしよう?と思っていたので。
神奈川県内で遊べる方は是非~。

さて、私も『トイカメラ。』の方のマイページを更新しなきゃな。

…とりあえず寝なきゃな(笑)。

写真は、20時間前の横浜~。

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年11月28日 (金)

紅葉とX'masの混在

R0012980 R0012976 R0012983
昼間は紅葉、夜はライトアップな横浜です。
今日も1日、お仕事して来まーす。

という事で、先日仕事前後で撮った横浜写真。
写真1枚目、仕事場前の銀杏(イチョウ)。
写真2枚目、何の木か分からないのですが、葉の色が綺麗な木。
写真3枚目、神奈川コミュの待ち合わせ場所でお馴染み(?)な、横浜駅西口のあの場所。

【RICOH:GR DIGITAL 2】

|

より以前の記事一覧