2011年4月 5日 (火)

『Smile Everyone!』写真

Smileeveryone_01 Smileeveryone_02 Smileeveryone_03
先日参加した『Smile Everyone!』の写真データを受け取って来ました。

私は持参したDiana Miniを使ったのですが…う~ん、暗いかな。
ISO800フィルムだったとはいえ、雨だったしなぁ。
やっぱりLC-A+借りれば良かったと、ちょっと後悔。(レンタルもあったのです)

でもテーマ通り、笑顔の写真ばかりで良かったです。

そんな、イベントの様子はLomographyのHPにて!!
写真と、動画でもUPされています☆
http://www.lomography.jp/magazine/events/2011/03/21/wssm1

【Diana Mini】
【Lomography:Color Negative 800】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

横浜マリンタワー

000018s 000019s 000007s
そういえば、久々のクロスプロセス写真をUPしてなかった。

Diana Miniでクロスプロセス現像!!
8月に撮りに行った時のです。
面白い写真は…あまりなかったですが。←

そんなDiana Miniは現在、友人にレンタル中。
気が付いたら京都にまで連れてっているみたいですw
多分、私より沢山使ってくれてる(笑)。

【Diana Mini】
【Kodak:E100VS】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

『パレード』

032_15
昨日は映画デェトして来ました♪
レディースディなので1000円☆
館内はおにゃのこばかりでしたw

パレード』観ましたよ~。
どんな映画か全く掴めないまま観に行ったのですが、何かのインタビューで言ってた通り、終始『寝起きの様なテンション』でした(笑)。
映画全体の空気が心地良くて、面白かったです。
日常の中の、非日常…みたいな。

【Diana Mini】
【efiniti:Uxi super 100】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

浅草&多重タワー

022_5 024_7 045_28
ちょっと間が空きましたが、浅草の時の写真~!!

今話題(?)の、未知のフィルムを使いました。
何かチープなので、トイカメラで使ってみたかったんですよね~w
輸入フィルム(中国?)なのに、Made in Japanっていうトコロが最高にツボですwww

【Diana Mini】
【efiniti:Uxi super 100】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

Diana Mini、1本目にして失敗例

001_001
Diana Mini、試し撮り~。
1回1回があまりに巻けなかったので、嫌な予感がして現像だけにしたらコレですわ。
ハーフとスクエアが多重になってる辺りは、もう何故このタイミングで切り替えたのか覚えてないwww
つか、これ同時プリントって言われても困りますわなw

久々にお家スキャン。
フィルムスキャンは1コマ1コマ長くて面倒だ。

現像出しに行った、スーパー内のいつもの写真屋サンに、中古コーナーが出来てた!!
1番気になったのが、OM-1で3980円。
保証なしだけど動作確認済みなので、「壊れるまで」って割り切って買うには良いかも。
…と思いながら、買わずに帰って来たのですが(笑)。

【Diana Mini】
【DNP:CENTURIA 200】

| | コメント (0) | トラックバック (0)