2014年5月 7日 (水)

ふわふわした期間(要はG.W.)が終わってしまった

Fh000030 Fh000023 Fh000011
人妻との思い出でも。

今月はユルッとしてるな~。
……なんて思っていたら、アー写の撮影依頼を頂きました。
気を引き締めなければ。

【Canon:EOS Kiss Ⅲ】
【Canon:EF50mm F1.8 Ⅱ】(写真1枚目)
【Canon:EF40mm F2.8 STM】(写真2枚目&3枚目)
【FUJIFILM:PRO400H】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

ポパイカメラさんの公募展に参加します

000008
……今日から!!(笑)

いろいろ記事にしたいネタもあるのですが、とりあえず告知せにゃーな事を忘れていましたよ。

『夏の思い出写真展』
日程:2013年9月6日(金)~9月16日(月/祝)
会場:ポパイカメラ自由が丘2号店
※『Nanae Makino』で出展しております。
http://popeyecamera.jugem.jp/?eid=487

先日のポパイカメラ撮影会で撮った写真から1点、参加しています。
……出したのは上の写真じゃないよ!!w

宜しくお願い致します。

【Canon:EOS Kiss Ⅲ】
【Canon:EF50mm F1.8 Ⅱ】
【FUJIFILM:NATURA 1600】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月30日 (金)

帰ってきた!みなとみらい撮影会

000020 000025 000040
先週の土曜日、久々にポパイカメラの撮影会に参加しました!!

……この為に仕事を早退しましたよw
いろいろ書こうと思ったのですが、内容が盛り沢山過ぎて何か面倒になっちゃったので(笑)、写真だけUPしまーす。

000018
どんより天気のお助けアイテム・シャボン玉。
吹く係の1人として指名されました。
(しかし吹いてたら撮れないっていう……)

000030
写ルンですも全員に配られました。
その向こうには、怪しい雲が。
(モデルはいつの間にかポパイスタッフになっていたGANGANさんw)

000001
その後のゲリラ豪雨、雨宿りフォト。

000029
定番の集合写真、セッティング中のポパイカメラせんむ。
(モノクロ写真みたいになってしまった)

この日の写真で、ポパイカメラの公募展『夏の思い出写真展』にも参加しています。
会期が近くなったら改めて告知しますが、此方も宜しくです!

『夏の思い出写真展』
日程:2013年9月6日(金)~9月16日(月/祝)
会場:ポパイカメラ自由が丘2号店
※『Nanae Makino』で出展しております。
http://popeyecamera.jugem.jp/?eid=487

【Canon:EOS Kiss Ⅲ】
【Canon:EF50mm F1.8 Ⅱ】
【FUJIFILM:NATURA 1600】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

Kiss Ⅲ×EF28-70mm F2.8L USM

Yokohama003 Yokohama001 Yokohama002
ポパイカメラさんに郵送プリントでお願いしていた同時プリントが届きました。

こんな天気の良い日に何故ISO800のフィルム使った?
……という疑問はひとまず置いておく事としますw
ザラッザラじゃないですかーwww

それにしても…Lレンズ良いなぁ。
状態が良ければ中古でも良いから、1本買っておきたいと思ってしまう…。(普段は新品派)

【Canon:EOS Kiss Ⅲ】
【Canon:EF28-70mm F2.8L USM】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

鯉のぼり

000019 000018 000015
G.W.中、通り掛かりの神社で発見。
こんなに近い場所で、こんな光景が見られるとは!!
江ノ島へ向かう予定が、ついつい寄り道しちゃいました。
ちょっとした藤棚もあったー。

EOS Kiss ⅢにPORTRA160を入れて撮影。

久々に自由が丘のポパイカメラでプリントしてもらいました。
みなとみらい店がオープンしてからは、近いのでどうしても其方にばかり行っちゃってましたからね。
チエ店長には「こっち来るしかなくなっちゃったもんねー(笑)」って言われましたw
はい、またお世話になりまーす。

【Canon:EOS Kiss Ⅲ】
【Canon:EF28-80mm F3.5-5.6 Ⅴ USM】
【Kodak:PORTRA 160】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月29日 (月)

試し撮り

Fh000006 Fh000005_3 Fh000002
被写体に迷い、ダンボー写真を量産してしまったw
フィルムで何してんだ!!

という事で、EOS Kiss Ⅲの試し撮り。

【Canon:EOS Kiss Ⅲ】
【Canon:EF28-80mm F3.5-5.6 Ⅴ USM】
【FUJIFILM:PRO 400】

| | コメント (0) | トラックバック (0)